読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘングステンベルグがダントツに安い!ザワークラウト

倍量の720mlのつもりでした。サラミやソーセージとパンにはさんだり!お肉の上にのっけていただきます。近所のスーパーのほうが、安く売っていて、ちょっとショックです。。

コレです!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ヘングステンベルグ ザワークラウトヘングステンベルグ ザワークラウト(370mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

1瓶を2回に分けて使っています。あとは少しのコチジャンを入れて!蓋をして弱火で煮込むだけ!とかもします。が!今回わたくしめはうっかり容量を間違えて注文してしまいました。以前食べて旨かったのでリピートしました。当たり前かもしれませんが味は一緒ですね。とりあえず美味しいし!ドイツ料理好きなので☆5つ おススメです。くせのないザワーウラウトです。そのままでとか、ホットドックにとかの食べ方も好きだし、煮込むのも好き。安い!と思って購入しましたが!!!あー!いつも買ってる大きい瓶ではなく小瓶だった!!!確認ミスです。いつも他店で400円台で買っていたので、「安い!」と思って即買い……したら、両が半分くらいの小さい物が届きました。でも!歯応えがこちらの方がパリパリしているような?気の所為ですかね…。ちと残念感ありますが!美味しいには変わりないのでね。リピしたいです♪普段720mlの大瓶を買っていますが小瓶を買ってみました。開栓後冷蔵で結構もつので。類似の商品でよくある酢漬けじゃなく、本格的に乳酸発酵で酸っぱくなっているみたいです。こちらのショップで大きいビンを取り扱っていないのが残念。白ソーセージとスウィートマスタードにこいつがあれば絶対幸せ!ソーセージの付け合わせや、ホットドッグの時などによく食べてます。要するにキャベツの酢漬けなんですけど!ソーセージ特に粗挽きのフランクフルトには 絶対これでなくちゃと思いますね。値段を考えるとしり込みしますがとてもおいしいです。酢のすっぱさとは違う酸味です。やっぱり小さいとすぐ無くなってしまいます。たまねぎ、ニンニク、ツナ、そしてコレ(酢の部分も)。アホや!わたし……。食べ親しんできた食材じゃないのに!使いやすいです。ただし!このサイズでこの価格は!大瓶に慣れた脳には!高かった(T^T)初めて購入しましたが!酸味もあまり強くなく食べやすかったです。このザワークラウトを使ったお野菜たっぷりのシュークルートが我が家の定番です。茹でた!あるいはパリッと焼いたのに ただ添えるだけでもいいし!一緒に煮込んで粒マスタードをたっぷり というのも美味しい。【】このザワークラウトは酸っぱすぎず美味しいです.昔食べたザワークラウトが美味しくて、いろいろ試していたのですが、これはおいしいなと思いました。ぎっちり詰まっているので相当使えます。玉ねぎのスライスも一緒に煮ると酸味が和らぎます。酸味は少し強いですが、なれたらちょうどよいですザワークラウトが好きですが、なかなか自分では作れません。